☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉散歩♪TOPワタクシ事 ≫ 鎌倉散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉散歩♪

鎌倉遠足に行ってきましたぁ
カメラ女子 きょん♪の「鎌倉ゆるかわ教室」
集合時間は10時 お家を出たのは7時10分!ハヤッ。。。

<鎌倉文学館>
kama12.jpg 


午前中は講義
人気のきょんさん♪写真のまんま!ゆるかわです(*´艸`*)

ゆるかわ写真のコツ
コントラストを低くし、彩度を高めにする!

kama-10.jpg 


午後からは実践!お散歩写真行ってみよー!
本日はきょんさんのゆるかわ設定でデス♪

<鎌倉文学館の椿>
kama-4.jpg 


ゆるかわ写真のハズ?
撮ってみてはちっともゆるくねーし・・・
なんていいながらも撮りまくる

<コケーシカのマトリョさん>
kama-1.jpg 


ちなみにお昼ご飯ラーメン・・・なぜにラーメン?(*≧m≦*)プッ  
あんぱん焼きあがりましたー  クリームチーズイリ!メチャウマ

<たいやきなみへいのあんぱん> 
kama-2.jpg 


ただのお家にしか見えなかった 。。。
ところで加賀谷さんってナニモノ?

<和洋折衷な加賀谷邸 > 
 kama-9.jpg


若かりし頃は通いました
バカンス娘と言われたアタクシ

<由比ヶ浜の海> 
 kama-7.jpg 


この日も魔女はおおはしゃぎ♪
行きはよいよい帰りはナントカ。。。

<クロックスと必死に撮る魔女>
kama-5.jpg  


「最後から二番目の恋」の予感は全くなかったけど
きょんさんの写真教室、鎌倉散歩、おしゃべり魔女たち
みんなよかった♪ 楽しかった♪
kama-8.jpg 

うーーーん。
お散歩写真ムズカシね。。。
しかもセンスねぇぇぇ(_ _。)・・・シュン
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

どんどんお散歩行かなくっちゃ♪


Trackback

Trackback URL