☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いってらっしゃーい♪TOP友達 ≫ いってらっしゃーい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いってらっしゃーい♪

先日のあったかい日・・・といってもチョイ前だけど 笑
ふうこさんちの茶々が土手ちんに来たよぉ

240219-1.jpg 


お散歩中に他のワンコを見てはアンコラする茶々も
なぜか土手ちんでは一切いたしませんの

240219-2.jpg 


コったんに?うーたんに?
ビビってる?

240219-4.jpg 



ときどきコったんに根性ヤキを入れられ

240219-12.gif
 


うーたんの標的になる茶々

240219-5.gif 


ほぼ、ふうこちゃんの陰に隠れるビビり茶々(*>д<)アカンヤン

240219-6.jpg 


それでもいっしょにテクテク散歩もできてうれしそうな茶々♪

240219-10.jpg 


明日からお出かけのふうこちゃん一家
茶々は病院のホテルでお留守番。。。
がんばれ茶々ぁー!

240219-7.jpg 


ふうこちゃん帰ってきたらまたおいで♪

240219-8.jpg 


お土産よろしくね(*^皿^*)ノ イヒヒ

240219-9.jpg



いやいや、ふうこちゃん、お土産よりも楽しんでおいで♪ ホントダヨ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おいらも南国行きてーっ

友達 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL