☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ムマムマムーマ2012♪TOPオフ会 ≫ ムマムマムーマ2012♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムマムマムーマ2012♪

ついに!ついに!やってきた!
まさかこの3ワンに会えるとは思ってなかった二年前
いやーブログって続けてみるもんだ ウヒヒ

ムーマブログですっかりイメージが固定されてたけど
そんなにデカくない 笑 癒し系おにいたまチャッピー君 ソウカンジタヨ~
ニーナパパも認めたうーたん似のニーナたん
ちっこいちっこい小悪魔(*≧m≦*)プッ いや天使奈々ちん
キミたちあえてMAXうれP~

muma-1.jpg 


そして今回の参加メンバー

yumiちゃん、ポーたん

カリナママ、カリナちゃん 、モアちゃん、リナちゃん

みぃちゃん、パパさん、あーちゃん、プリンたん

ミルクママ、ミルクちゃん

まるくんママ、まるくん

るぅママ、るったん

keiさん、ビィー君、ムックちゃん

アーロンママさん、アーロン君

アーロンママさんのお友達、マロ君、 ダン君

おこち、うーたん   メンバー表ミルクママより拝借 アリガトー♪

集合場所は「勝どきマリーナ カフェ&バー」 ←めっちゃ定員さんカンジよかったー♪

これまたまさかお会いできるとは思ってなかったカワイイコたちに会えてヒデキカンゲキー♪

 muma-3.jpg

映ってないお友達ホントゴメンナサイ。。。毎回落ち込む トホホ

muma-5.jpg 

さそっくみんなで記念撮影
かなりワラワラ状態ですけど・・・
ミルク姫ブルブルすごかったですけど・・・
うーたんお洋服ピッチピチですけど・・・
プリンたんダイエット失敗してますけど・・・
みんなみんながんばったー♪パチパチ

muma-4.jpg
 

そして今回もデキルオンナyumiちゃん
すんばらしいアレンジケーキを用意してくれたよー イチゴが♡さ

 muma-7.jpg


デカすぎてさすがにおにいたま一人ではムリね♪

muma-11.jpg 


しっかりランチも食べて
ケーキはがんばっても間食ならず半分お持ち帰り( ´艸`)ムププ

muma-10.jpg 


そそ、ムーマがうーたん抱っこしようとしてくれたけど
生きのいい伊東に行くならハトや←ワカル?になったうーたん
抱っこ断念・・・しかもムーマ見るたびその後アンコラ。。。
なのになぜか、るぅママに抱っこされるうーたん(*≧m≦*)プッ

muma-6.jpg


こんなニーナたんと奈々ちん見れたり♪

muma-8.jpg 

パソコンの中のしかも遠い遠いアメリカの地のムーマ一家に会えるなんて
マジウレシ(*´σω・、)ホロリ
ちょっと照れくさいけど大好きな大好きなムーマブログ
ワタシの初コメはムーマだった
気取らないそのまんまのムーマが大好きなんだよね♪

muma-9.jpg 

ムーマ!二年後?絶対絶対また会おうね
お付き合いしてくれたパパさん、SHINくんアリガトー
ご一緒してくれたみなさんアリガトー
車、便乗させてくれてトイレも貸してくれたプリンたんファミリーアリガトー
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ムーマ無事にお家に着いたかな?
お互い老いに負けないようにガンバロ( ´,_ゝ`)プッ
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL