☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 空に誓う。TOPUMI ≫ 空に誓う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空に誓う。

何度もパソコンに向かう
『新しく記事を書く』
うまく言葉が出てこなくて涙だけがでてしまう

でも、一番悲しいのはそのご家族
ワタシがいつまでもそんなことではいけない
そうわかってるのに・・・ ネ。

ご存じの方も多いと思いますが
我が家の「海」はまりちゃんのかわいい息子

まりちゃん似のちょっぴり長いお鼻
スラリと伸びたあんよ
他人はニガテだけど家族にはカワイイ甘えんぼさん

240210-1.jpg

まりちゃん
海の中にまりちゃんを感じるよ

まりちゃん ワタシ、誓うよ
あなたが繋いだ命をいっぱいいっぱい愛していくからね
海といっしょにたっくさん笑うよ

240210-2.jpg

まりちゃん 
空から見守っててね

まりちゃん
忘れないよ

まりちゃん
ありがとう 
いっぱいいっぱいありがとう

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お空に渡ったお友達、みんな安らかに。


UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL