☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなんなりました!トリミングぅ♪TOPトリミング ≫ こんなんなりました!トリミングぅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなんなりました!トリミングぅ♪

おまんたせしましたー♪ マッテナイ?

2012年トリミング一発目!
全くやる気のないおにぎりうーたん

<ビフォー>
240201-4.jpg 


ワタクシ、個人的にはお耳短めがスキでございますが
私以外の家族の希望によりお耳長め!
目指すは、はるよし!(*≧m≦*)プッ 
ん?あれれ?なんか違う。。。オヨヨ  ワカメチャン?

<アフター>
240201-5.jpg 


横顔はまりちゃんかしら?
どっちにしてもアタクシのタラちゃんうーたんカワエエ♡
はるパパ!今度、並んでお写真撮りましょね♪

240201-6.jpg 


お次はコったん
モケモケじーさんもなんとも捨てがたいっ!実はけっこうスキですの♪
毎回、毛玉に負けてトリミング。。。 

<ビフォー>
240201-1.jpg 


ちょっと!ちょっと!どうよ!
皆様の期待を裏切って?歌舞伎界からのまさかの転身

<アフター>
240201-2.jpg 


歌舞伎役者もトレンディドラマに出る時代よ!
向井理目指さなきゃ♪ ヒヒヒー

240201-3.jpg 


それなりに満足の2012年初トリミング♪
しかし・・・うーたんの涙やけは治らず。。。クスン ランフリーナノニーーー
当分、おやつもフードにしたいと思います
240201-7.jpg 


今回、身体は8ミリ。これっていいカンジー♪
うーたんお耳伸ばすべき? マヨイマス。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なんだか忙しい。。。
あーっ!無性に温泉入りてーっ!

Trackback

Trackback URL