☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ つらら発見♪TOP土手ちんロード ≫ つらら発見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つらら発見♪

先日、土手ちん地方も初雪降りました 今頃記事アップ゚ププ(*≧m≦*)プッ 
うーたんにとっては初めての雪!
どんな反応か見たくて行ってきましたぁ♪

240126-1.jpg
 


ココもうーたんも大はしゃぎ
いつもよりハイテンションでぶっ飛びしまくりー♪

240126-5.jpg 
 

あまりの速さとワタクシ寒くてお写真撮れず。。。
ザンネンながら楽しげなお写真はないけれど。。。

240126-4.jpg 


こんな、お写真はしっかり撮りました♪ ウヒヒ

240126-2.jpg 


けっこう満足なり~♪
ロンちゃんゴメンよー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
 

いーぬは喜び庭かけまわり~♪♪♪
ココ海!まさにその通り!
でも、もう雪は降らんといて。。。

Trackback

Trackback URL