☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 品川魔女デート♪TOPワタクシ事 ≫ 品川魔女デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

品川魔女デート♪

魔女会、今回は品川に行ってきました♪
お年頃のアタクシ達
寒いのはキビシイ。。。
ってことで選んだのがエキマエ水族館
あ、ランチは品プリランチブッフェ グフフ
人気のブッフェだけあってみんな美味しかったぁ
時間制限あったため食べるの必死!
お写真ほとんど撮らず。。。(*≧m≦*)プッ

240120-3.jpg
 


さっそく見たのはアシカショー

240120-5.jpg 


おサカナさんたちも撮らなきゃね
撮ってて気が付いた魔女たち
サカナって泳いでるのよ!動いてるのよ!アタリマエ。。。
おまけに水槽ごしの撮影
ブレブレになるじゃありませんか。。。

240120-9.jpg


中には撮影に協力的なおサカナさんたちも♪

240120-1.jpg 


ちょっとエグすぎ。。。

240120-2.jpg 


なんていうサカナ?
そんなの一切見ず、ただただ撮ってたね(*≧m≦*)プッ

240120-4.jpg 

 
イルカショー
こんなにキャーキャーいいながら見たのは久しぶり?いやはじめてか? 笑
イルカの早い動きと、どこからともなく飛び出てくるイルカちゃん
テキトーにシャッターを押すものの、ちゃんとは撮れず。。。
これなら肉眼でしっかり見たほうがよかったのか?

240120-8.jpg 


イソギンチャクはなんだか癒される♪

240120-6.jpg 


寒さ知らずの水族館
いやいや暑かった。。。
もっともっと写真は撮ったけど編集めんどくさデス。。。トホホ
オトナ魔女デートはやっぱり楽しいっす♪

240120-7.jpg 


この日の晩御飯はお惣菜コロッケなり~♪

240120-10.jpg 


ハイ。サシミタベマシタ。。。(`m´★)シシシ...
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

パワフルアラフィフ目指してますっ!
Trackback

Trackback URL