☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なんじゃこりゃ?(lll゚Д゚)? TOPUMI ≫ なんじゃこりゃ?(lll゚Д゚)?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんじゃこりゃ?(lll゚Д゚)?

海の頭、だいぶ前から少し気になっていました
といってもさほど気にはしてなかったんですケド・・・

実はしこりみたいなものがあって
脂肪のかたまり?ぶつけたコブ?
くらいに思っていたんです
しこりをあまり感じない時もあったので・・・

それが先日、そのしこりからなんか出てるのを発見!
何気にそれを引っ張ると・・・

240115-1.jpg
 


どんどんでてくるー(((;゚Д ゚)))
まるで茶色い毛糸
もともとの毛が茶色くなったのではなく
頭の皮膚からこの茶色い毛のようなものが出てくるんです・・・
怖くなったアタクシ
その日は波平さんのまんま就寝して
この状態を診てもらおうと翌日病院に行ってきました

240115-2.jpg 


事情を説明し、診てもらったらやっぱり頭の中から出て来てるものでした
先生が引っ張ると最終的に3センチくらい出てきました
まだ若干、しこりのようになっていたのでしごいてもらっても
膿や、脂肪のようなものは出てきませんでした
先生もこんなのはじめてでよくわからないということ
採取した毛?は顕微鏡で見てくれるそうですが・・・
毛が生える組織がまさか頭の中にある?
とりあえず経過観察になりました・・・
240115-3.jpg 


本人は痛がるわけでもなくいたってゲンキなんですけどね
一体なんだろう・・・
うーたん!波平さんじゃなくてアタシの中では永遠のタラちゃんヨ! ウウウ

240115-4.jpg 


ニュルーって出てきたときにはなっぴと二人
マジビビったよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

なんだか心配ナノ。。。

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL