☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手ちんにフクロウ♪TOP土手ちんロード ≫ 土手ちんにフクロウ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手ちんにフクロウ♪

寒すぎます。。。
今朝はお水は出ましたがお湯が出ませんでした
きっと凍ってしまったのね(T-T*)ウウウ

240113-1.jpg 


そんな朝だったけど
風もなくサイコーの晴れ日和♪

240113-2.jpg 


ってことで?
ふくろう・・・いやいや思いっきりワタクシ好みのこの兄弟

240113-3.jpg 


ムッチリボディもたまらんシエルと

240113-4.jpg 


あごひげがやっぱりフクロウなメルオ(*≧m≦*)プッ

240113-5.jpg 


そしてこっぴもビックリのこたろう王子とやっぱり癒しのしろくんが…

240113-8.jpg 


土手ちんデビューしたよ~♪

240113-7.jpg 


あいかわらずポージングバツグンだわ♪

240113-6.jpg 


うーたんも可愛がってもらったり

240113-10.jpg 


みんなそれぞれの土手ちん

240113-11.jpg 


気が付けばメルオばっか撮ってたわ( ´艸`)ムププ

240113-9.jpg 


母のお膝が定番のしろくんもアンヨが枯れ芝に埋もれてます←単に短いだけ( ,,>З<)ブ

240113-13.jpg 


絡んで遊びはなかったけど
仲良くお散歩できたのがウレシイね♪

240113-12.jpg 


またお待ちしておりまする♪

240113-14.jpg 


左手でメールを打つアタクシは本日誕生日
yumi&おこちオメデトー((* ´艸`))ムププ
しろスパイスのかかったビールでカンパーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

母間違えしちゃうシエルに萌え♡
ふくろう=不苦労さ♪ 笑
Trackback

Trackback URL