☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春 おにごっこ♪TOP土手ちんロード ≫ 新春 おにごっこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春 おにごっこ♪

ザンネンなことに我が?土手ちん
最近、やたらンコさん落ちてます・・・(_□_;)!!
なんでかなー???ヒロエヤー(ノ`△´)ノ キイッ

土手ちんはワンコだけでなく
ウォーキングやジョギングしてる方もけっこうおります♪
「かわいいねー」とうーたんに声かけると
8割がたアンコラして、あわよくばカプッといたします。。。(_ _。)・・・シュン 
ってことで人のいない土手ちん下のグランドで久々遊んだよー♪

さぁ!いってみよぉー 『新春 おにごっこー』

240106-3.jpg 


お?じゃんけんしなくていいの?プププ

240106-4.jpg 


わりーこはいねかー?なまはげではございません(*≧m≦*)プッ

240106-7.jpg 


ABおにだったり海おにだったり♪

240106-10.jpg 


楽しそうに走るキミを見るのがスキ♪

240106-11.jpg 


すっかり土手ちんの子 うーたん♪

240106-5.jpg 


2ワンでのお散歩は大変だけど
こんなとき2ワンでよかったー♪って思うんだよね

240106-9.jpg 


海と比べるとすっかり落ち着いて見えるコったん
まーだまだぶっ飛びも負けないね♪

240106-13.jpg 


ぜひ、暖かい恰好で土手ちんへおいでくださいませ♪
あ!汚れも覚悟でね( ´艸`)ムププ

240106-8.jpg 


フリードッグランサイコー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

久々に体重測ったらドエライことになってたー(´c_,`lll)ガビーン


Trackback

Trackback URL