☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の目標?TOP未分類 ≫ 今年の目標?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の目標?

早いものでもう4日…
2012年 みなさん目標?抱負?決めました?

240104-3.jpg 


ホントはビビりなコったん
ゆえにガウルのか?

240104-2.jpg 


うーたんのソプラノは「P音」が入ってるね byキック母

240104-1.jpg 


土手ちんのある意味有名兄弟

240104-4.jpg 


今年は謝る母を卒業したい。。。

240104-5.jpg 


まぁ健康で元気が一番だけどね♪
でも、ンコは食べちゃだめっ!

240104-6.jpg 


年末慌てて作った年賀状
住所がわかる方にはお送りしましたが
ブログ訪問してくださる方にも♪

2012nennga.jpg 
 
アタクシの今年の目標?
カメラ?ブログ?忘れ物ナッシング?
いやいや、今年はバリウム飲むぞ!(*≧m≦*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

土手ちん寒すぎじゃっ(´;ω;`)・・・・


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL