☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年 土手ちんより愛をこめて♪TOP土手ちんロード ≫ 2012年 土手ちんより愛をこめて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年 土手ちんより愛をこめて♪

出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

昨年の締めのあいさつ記事もアップ出来ぬまま・・・突入してしまった2012年
たくさんのお友達と会え興奮続きの12月
yumiちゃんに「風邪をひかぬように!」と念をおしながら
ワタクシが風邪をひいてしもうた。。。
31日のどの痛さと頭痛で目覚め
なんとか薬を飲みながら、こなした元旦勤務。。。

あ、それでもきちんと土手ちん散歩いたしてましたよ♪

240102-2.jpg


ホントは年内にちゃんと記事UPしたかった・・・
『ばっくん検定』
ワタクシもベストバーニストの名に懸けてもちろん参加いたしておりました
ただ、残念。。。
長すぎるばっくん検定 (*^皿^*)ノァハハw
飲みながら参加のアタクシ・・・まさかのチッコDEチッコ・・・ モレルカトオモッタヨー
ハイ。途中退場ワタクシでした 爆
マルマリちゃんに一番で答えた賞?は持ってかれましたけど(*≧m≦*)プッ  
チッコDEチッコで賞いただきました♪
ばっくんとおソロのぶーぶポンポンお洋服(勝手に命名)
ゴメンネネさん、うーたんのが似合ってるん ウキャー若干ピチピチでしたが( ´艸`)ムププ
ネネさんアリガトアリガトね♪

 240102-3.jpg


昨年は悲しいことや楽しいこと、いろんなことが混ざり合った年だったけど
今ある当たり前の生活に感謝しながら
楽しく、前向きに過ごしていきましょ♪ 

240102-4.jpg 
↑ボス♂ 名前入れ忘れてもうた。。。


がるがるコったんとアンコラうーたん
妄想忘れ物魔女のアタクシ
こんなワタクシたちですが・・・

240102-5.jpg 


土手ちんのオトモダチ、ブログのオトモダチ

240102-7.jpg 


ココブログを訪問してくださる皆様

240102-6.jpg 


今年もよろしくお願いいたします♪
☆ココ☆ブログ
2012年も土手ちんから愛を込めてお送りしたいと思っております♪

240102-1.jpg 

言ったからには土手ちん写真撮りまくるぞー!
土手ちんの皆様 撮影協力願います♪(*´艸`*)ァハ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日、実家 (車中泣く泣くo(T◇T)oオェェーン )
明日はまた仕事。。。 ガンバラネバダ!
読み逃げゴメンナサイっ

Trackback

Trackback URL