☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ すーぱーかんじぃ♪ クリオフ会 その2。TOPオフ会 ≫ すーぱーかんじぃ♪ クリオフ会 その2。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すーぱーかんじぃ♪ クリオフ会 その2。

すっかりクリスマスムードも終わりましたが
も少しだけお付き合いくださいませ

ワタシのコったんは室内がニガテ
だからカフェでのオフ会はワタシがムリヤリつき合わせているようで
最近はお留守番が多い
ランでのオフ会はご一緒してくれた皆様はおわかりのように
いきいきと走り、おやつのニホイをかぎ分け時にガルル・・・ゴメンナサイッ
でも楽しそうにしている姿はやっぱりウレシ♪

231227-9.jpg 


でもコったんだけじゃないよね
お外はやっぱりいいお顔してるもんね♪

231227-1.jpg 


こうやって普段なかなか会えないオトモダチに会えるのもウレシイね♪

231227-2.jpg 


今年のクリパ
もうご存知、おいでおいで競争

231227-3.jpg 


輪になってのプレゼント交換
写真はないけどビンゴ大会
こういうのってオバはんになってもやっぱ楽しいもんやね~♪

231227-4.jpg 


記念撮影になった途端
どよよ~ん顔になったココ海だけど

231227-5.jpg 


今年のクリスマスオフはホントにホントに楽しかった♪

231227-8.jpg 


あれだけの用意とイベント
すーぱーかんじぃ「yumiちゃん」「hidyちゃん」
大変だったでしょ
ご苦労様でした!そしてホントにありがとね♪

231227-7.jpg 


ガルルコったんとアンコラうーたんに毎回忘れ物するアタクシ。。。
ご一緒してくれた皆様
ありがとでした♪

231227-6.jpg 


来年もまた集まろうね♪
じゅんじゅん、ココのンコ拾ってくれてアリガト♪
でっかいきりたんぽでびっくりんこでしょ(`m´★)シシシ...

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あと何日?ヤバヤバ。。。(*ノェ・。)


オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL