☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄弟の『絆』 パクリ返し(笑)TOPオフ会 ≫ 兄弟の『絆』 パクリ返し(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄弟の『絆』 パクリ返し(笑)

巷ではクリスマスオフ会記事終わってる方がちらほら。。。
まだやらせてくださいまし・・・
ここがどこの場所とか参加者名は他ブログを参照くださいませ((* ´艸`))ムププ

231225-7.jpg



とっくにまりちゃんブログで紹介されてますが
ワタクシも少し紹介させてくださいまし♪

一番に到着したココと海
その後ランにやってくる人にアンコラ吠える海
まりちゃんまま、ねーね、碧たんが入ってきたときもそうだった
でもね、まりちゃんママに近づいた海はすぐに気が付いた!
「焼津のママだ!」ってね
人のニガテな海
ワタシにはよくわかる!海はちゃーんと覚えてる!
あの喜び方は他人にはしないんだよ!
たった二ヶ月半過ごしただけなにのってまりちゃんママ言ってたけど
その二か月半、海はたーくさんの愛をもらったんだもんね
なんだかワタシまで嬉しくなった瞬間なのでR

そして海碧・・・

 231225-1.jpg


二人にしかわからない暗号が・・・

231225-2.jpg 


あったのでR!(`m´★)シシシ...

231225-3.jpg 


これぞ血のつながり!
離れていてもやっぱり兄弟♪
何度見てもよかね!目尻が下がるばい♪

231225-5.jpg 

こーんな確認作業もしとりました(〃艸〃)ムフッ 

231225-6.jpg 


兄弟の絆だね♪
ねっ!まりちゃんママ(*´σω・、)ホロリ

231225-4.jpg 

後姿もそっくりよー♪ フフフ


ってことで本日ここまでなり。
 もしよかったら更なる次回続編も見てねー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メリクリ。
明日もドキドキご対面♪
早く寝なくちゃ!お肌に悪いわ(*≧m≦*)プッ
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL