☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタがやってきたなり~♪TOPワタクシ事 ≫ サンタがやってきたなり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタがやってきたなり~♪

免許更新に三者面談
そしてなっぴの用事につき合わされ
なかなか時間(昼寝含む)がとれない今日この頃でR。

ばっくんブログをご覧の皆様ならおわかりね
ばっくんファン、ネネさんファンの皆様ゴメンナサイ
アタクシ、今年度ベストバーニストなんですの!オーホッホッ←上からおこち?

231223-1.jpg
 


ブログを始めたきかっけは愛する我が子の成長記録
そう思ってはじめたけど
大好きなブログを見るのも楽しみになった
大・大好きなブログの一つ!ばっくんブログ
いつのまにかネネワールドに引きずり込まれていったけな♪

そんなネネさんが夜なべして?作ったカフェマット
いやだ!…?カワエエじゃないの♪

231223-2.jpg 


どうやらあのコのかほりもするらしい((* ´艸`))ムププ 

231223-3.jpg 


ネネさん!まさか土手ちん来てうちの子たちのサイズ測った?
まさにぴったりんこサイズ♪

231223-4.jpg 


ごはんは汁だくなのでおやつマットにしよっかな♪ウフフ

231223-5.jpg 


裁縫まったくダメなアタクシ。。。
ネネさん!すんばらしいよ♪手縫いぶぶんわからず 笑
大切に大切にするからねー♪
殿堂入り目指して来年もがんばりますっ!

うーたん非協力なり。
231223-6.jpg 


そしてもう一つのサプライズ!
ホントにホントにびっくりんこのサプライズだった♪
かおさん?りおさん?再び出会えた奇跡?に感謝感謝♪

231223-7.jpg 


先住犬のモール赤ふんワンコも大喜びさ♪

231223-8.jpg 


目力オトコ缶!コンナンアルンダネー

231223-9.jpg 


で、ワタクシ時間もないといいながら年賀状も手つかずのまんま
目力缶にぴったりんこな名刺作っちゃった♪

231223-10.jpg 


オトナになってもイイコにしてるとサンタさんてやってくるんだね♪
イイコにしててよかったなり~♪
 念願のベストバーニスト!やったなり~♪♪♪

うーたん非協力なり
231223-11.jpg 


今年の記事、今年中に終わるかいな???
いっこーにはかどらんのはこのせいか?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

だってお名刺品切れだったんだもん!
読み逃げばっかでごめんなさいっ(´つω・`)シュン 

クリパ記事がんばるなり~

Trackback

Trackback URL