☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当の誕生日TOP家族 ≫ 本当の誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当の誕生日

1月12日 今日は My Birthdayです384

でも、明日1月13日も My Birthdayです。

そうなんです。私は誕生日が二日あるんです。

確かに、母親からこの世に産み落とされたのは、はるか何年前?・・・

の今日1月12日なんです・・・・・が

20歳で初の海外旅行に行くことになりパスポートの申請で

住民票と戸籍を取り寄せたところ住民票は12日、戸籍は13日になっていたんです355

住民票と戸籍の不一致でパスポートの発行に手間取り

家族も、私自身も1月12日が誕生日と思い続けてきたのに・・・・なぜ361なぜ361なぜ361

母親があわてて私の母子手帳を持ってきて確認すると確かに12日。

役所に母子手帳を持って行ったけど戸籍を変えるにはいろいろ面倒くさい手続きを

しなければならなく、結局住民票を訂正され13日に。

それまで、免許証も保険証も12日だったのが13日に。

それからというもの、私が公的書類などに書く誕生日は13日に。

誕生日いつ?と聞かれたり、占いは12日に。

まあ、なんの支障もないといえばないが、なんかスッキリしない私の戸籍上の誕生日388

ということで12日も13日も私の誕生日300

プレゼント受付中ですぅ25

 

なっぴからのプレゼント267

030_convert_20100111192127.jpg

 

 

 

あったかスリッパです343

すでに履いていたスリッパはココの餌食になってボロボロになっていたので461です

038_convert_20100111192224.jpg

 

 

 

ヤバイ 破壊王ココ277が狙ってる (ボケボケ写真259

041_convert_20100111192335.jpg

 

 

 

そしてココからのプレゼントは・・・

020_convert_20100111192500.jpg

 

 

 

なんといってもココからもらえる癒し266266266

019_convert_20100110204904.jpg

 

 

やんちゃでおりこうワンコとはいえないけどココからたくさんのパワーをもらってますよぉ91

ココもなっぴもありがとう345345345

 

 

 

 


Comment

No title
お誕生日おめでとうv-315v-385
プレゼントは私の愛e-265e-265をあげるわv-413v-414

誕生日を祝える御歳でうらやましい~v-415
2010.01.12Tue 11:28 ≫ 編集
No title
絵文字のハート間違えたe-447v-399
愛がわれちゃったv-363v-364
ごめん
愛してるよ~v-344v-344v-344
2010.01.12Tue 11:32 ≫ 編集
M.obuさんへ
もう、誕生日っていってもうれしくない年だよねぇv-35ヨボヨボになる前にまたどっか行きましょv-448日帰り軽井沢はハードだから泊まりでねv-411
2010.01.12Tue 16:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL