☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絆』 オバQ奈良編♪TOPワタクシ事 ≫ 『絆』 オバQ奈良編♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絆』 オバQ奈良編♪

関西旅から帰ってきて何の予定もないはじめての休日
がんばって編集せな!って思ってたのに
お昼寝3時間してしまいました。。。アチャチャ 

みなさんお待ちね?の奈良のオバQ編(*≧m≦*)プッ 
関東のアタクシ、まさかまさかこのお屋敷にやってこれるとは・・・
一瞬一瞬が感動でごぜました♪

長々記事になっとります。。。

天然オバQぽにょママさんとマダムぽにょちゃん♪

231218-1.jpg 


意外とココ似のそうすけくん

231218-2.jpg 


影番?サラりん ブレブレヤガナ。。。

231218-6.jpg 


そしてぽにょファミリーの元気印!

231218-11.jpg 


ハムりん モットマシナシャシンナインカイ?

231218-21.jpg 


はじめしてのダル吉さんとめっちゃ小っちゃいこめつぶくん♪

231218-3.jpg 


おちゃっぱさんの一言から始まった奈良旅♪

231218-9.jpg 


思ってた通りのジャスちゃんとおーーっと予想外のウーロンくん♪

231218-10.jpg 


ココと海とおんなじかほりがいたします

231218-8.jpg 


そのまんまカワエエかめちゃんとある意味目が離せないメイメイ♪

231218-7.jpg 


お美人と噂のウメコさんまさにその通り! グヘヘ ヨーイッショ
こんな足長さん見たことないでー
こうめちゃん ディズニーの竹馬ダンサーみたいやーん

231218-4.jpg 


はよ竹馬脱いでー!
ムッとされた理由はこれかしら?(`m´★)シシシ...

231218-5.jpg 


ホントにぽにょままさんってナニモノ?
どれを食べてもうますぎー♪
ダル吉さんのピクルスもサイコーやったー♪

231218-13.jpg 


ココと海がいないのがザンネンやった。。。
みんなそれぞれ楽しんでおりまする♪
「はーちゃん走れぇぇぇ」
オバQぽにょママさんが一番か?(*≧m≦*)プッ 

231218-12.jpg 

このスイーツ♪
そば作りもお得意かと???
みーんなおいしかったけどおみやげにもらった
雪だるまクッキーのおいしさになっぴもびっくりんこー♪

231218-18.jpg 


そしてぽにょママサロンへ
不思議よ不思議!
ほんまにぽにょママがトリマーに見えてくる~

231218-14.jpg 


そしてこの関西旅行が決まった時にお願いしておりました!
ぜひ!ぜひともあのお方と会いたいと熱望いたしました♪

231218-15.jpg 


ジャスじぃまでおったー ムププ
関西おそるべし。。。

231218-16.jpg 


キャーッ助けてぇぇぇ!オバQよー
スーパージャーメンとスーパーうーメンまできてくれはったー
めっちゃ弱そうやけどな(((´゚艸゚`*)))クククッ

231218-17.jpg 


楽しい楽しい時間はあっという間
電車一本の乗り遅れてもかまへんわー 笑
はじめましてなんだけどずっとトモダチのような・・・ズズシイダケカ?
心地よい時間は短いね 。。。
たくさんんのお土産と思い出と
会えないと思ってた憧れブロガーとワンコたちと会えるなんて
あんよの疲れもくそくらえ!
QPコーワゴールド飲んできたかいありすぎよー

231218-19.jpg 


ちゃぱさん!あ・そ・こで会おう!って言ってくれてすっごくうれしかった♪

ダル吉さん!まるっきりのはじめましてなのにありがとでした♪阿闍梨餅買いました♪

ウメコさん!カードのメッセージ会う前に書いてます 笑 

かめちゃん!メイメイは土手ちん向きだよ! やんちゃっこの母ガンバろね♪

そしてぽにょママさん!ずーーとパソコンの中から拝見してたぽーそーハーサー
ワタシの夢がひとつ叶ったのね  
心のこもったおもてなしホントに感動です


ホントにホントに関西チーム?のみなさん!
ありがとう♪ありがとう♪

231218-22.jpg


ワタシの関西旅
まさに感謝感謝の「愛ある旅」でした♪
ぜひとも関西の皆様、関東へおいでやす(*´艸`*)

231218-20.jpg 


ふうこちゃん、ワタシにお付き合いアリガトね
人混みの嵐山、振り返ればふうこちゃんが見ていてくれる♪
ワタシのお母さん♪ これも絆だね ホホホ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

調子に乗ってお次は九州上陸か? ムププ
どんどんアップせなーっ。。。アセアセ
Trackback

Trackback URL