☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌う寝言♪TOPワタクシ事 ≫ 歌う寝言♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌う寝言♪

突然ですが夢見ますか?
ワタクシ、ほぼ毎日見る夢見る夢子でございます クフフ
寝相はよくありません
が、しかしお腹にぴったりんこなココとお顔にぴったりんこな海
温かいけど身動きとれません。。。
肩こり、首こりはそのせいか?

231209-1.jpg 


隣で寝ているパパさん夜中に歌っとった・・・( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

231209-2.jpg 


笑いが止まらず寝れんかった
なんで『でんろくまめ』かいな?

231209-3.jpg 


どうせなら『うまい豆ぇ♪』まで歌えよ~
365日エブリデーカンパイ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なんだか年の瀬、あたふたしてきたぞー!
更新、自信ナッシングー。。。
でも楽しみいっぱいよー グフフ
Trackback

Trackback URL