☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 負けるもんか!TOP土手ちんロード ≫ 負けるもんか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負けるもんか!

久しぶりにお洋服買いました♪
ジョイフル本多で798円 ナリ。

231125-1.jpg 


兄弟ですもの お揃いよん♪

231125-2.jpg 


ザンネン。。。
コったんピッチピチでした(ノ△;。)ぁぅ

231125-3.jpg 


土手ちんにはここのところギャラリーがいっぱい
「そのレンズ、どちらのなに?」
思わず声かけたくなるくらいすんげーの!

231125-5.jpg 


もうすぐダイヤモンド富士なのよねー♪

231125-6.jpg 

ダイヤモンド富士になんか負けないゼ!
アタクシのダイヤモンド兄弟よ♪

231125-4.jpg 


本日、ザンネン・・・コンデジ撮影
あさってはイチデジもってこ♪
カメラおやじなんか負けないぞ! ニヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

*業務連絡*
キック、シオンくんあさってよー♪
ジョイフル洋服イマイチやった。。。

Trackback

Trackback URL