☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ魔女 東京観光へ行く♪TOPワタクシ事 ≫ カメラ魔女 東京観光へ行く♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ魔女 東京観光へ行く♪

ふと思う・・・
巷で流行りのカメラ女子
この「女子」ってのはアラフィフのワタクシたちも名乗ってエエの?
ちょっぴりこそばゆいので「カメラ魔女」ってことで(((´゚艸゚`*)))クククッ
ちっこい体でデカイカメラを持つパワフルYUKAママと
「大福あります」のぼり旗に心ときめくルッシーと 笑
行ってきました!おのぼりさんツアー THE東京ツアー

待ち合わせは上野
地下鉄に乗って向かった先は「浅草」

231115-6.jpg


こっぴの高校サッカー部母たちとの卒業旅行以来

 231115-5.jpg


平日だけど観光客も修学旅行生もいっぱいネ

231115-4.jpg 


ちょっと早めのランチ
向かった先はこれまた王道
えーーい奮発じゃ・・・(*≧m≦*)プッ 
食べ物写真すべてイマイチ 泣
ウマそうなのが伝わらんね。。。
ランチのあとはブラブラして梅園であんみつよ♪

231115-7.jpg


浅草を満喫したあとは
スカイツリーと筋斗雲を横目に ・・・

231115-8.jpg 


水上バスにに乗って向かった先は・・・

231115-9.jpg 


THE東京タワー  
あたくしスカイツリーより断然東京タワー派です♪

231115-11.jpg 


とりあえずお茶ねー♪
っておしゃべりしてたらクリスマスライトアップが始まり
結局上らず撮影隊に!
薄暗くなってきてるのに撮った写真はまるで昼間。。。

231115-10.jpg 


イルミネーション写真デビューのワタクシ
撃沈でしたo(T◇T)oオェェーン 
載せる価値なし写真ばっか。。。

231115-12.jpg 


それでも撮影は楽しかった♪
東京タワーのライトアップもはじまりめっちゃキレイかったよー
タワーをよじ登るサンタさん( ´艸`)ムププ

231115-2.jpg 


ライトアップした東京タワーはやたらイカしてた
今回の東京めぐり
ありきたりの場所だったけど意外といいでっせー♪
関東お越しの際はぜひいかが?( ´艸`)ムププ

231115-1.jpg 

あ、マルブロなのにマルっこでてきない?
ではでは、浅草寺仲見世通りのシエルメル( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

231115-3.jpg 


マルチーズ党の皆様
これはいかがなもんか??? 笑

231115-13.jpg  


カメラもたのし♪おしゃべりもたのし♪
こんな風に一緒に遊べるってホントにウレシ
またいこね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ホントはもっともっとたくさん撮ったのにな。。。
またもやレンズ病に陥りそ トホホー

Trackback

Trackback URL