☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クルクル回ってユルユルTOP未分類 ≫ クルクル回ってユルユル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クルクル回ってユルユル

最近ココのウンピ283がとってもやわらかいんです

下痢まではいかないけどお散歩いって草の上にしちゃうと

かなりのユルユルで取るのが大変なんです330

コロコロウンピ283なら取るのも楽なんですけどねぇ

うまーく出る瞬間にサッと袋かなにかだして受け取る人とかいますが

ココはクルクルがすごいんです

いざ、出るかなぁって思ってもまた、クルクルしたりして

下手に手を出そうものなら手の上にボトッとされます。きっと260

回数も1日2回ほどで、元気もあるしお医者さんにいくほどではないと思うんですけど

ご飯の量が多いかと思って減らしたり、ささみをトッピングしてたんですがやめてみたり

おやつもひかえたり、フードも変えてはいないし・・・

いろいろ思い当たることは試してはいるんですけどねぇ

たまーに、また普通に戻ったりもして

なんでゆるくなるのか不明です

そんなんなのでウンピ283するたびにおちりとしっぽにくっついちゃって

おちりシャワーが毎日ですよ260

 

「ママ ぼくもおちりシャワーいやでつよ455

013_convert_20100110204743.jpg

 

 

ココがお散歩に行く土手ちんロードはとってもいい散歩コースでたくさんの

わんころちゃんもいますが残念ながらウンピがそのまま放置されてるのも

多々見かけるんです462

手ぶらでお散歩させている人も見かけたりして・・・

悲しくなりますよねぇ

飼い主として最低のルール守れないなんてヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

せかっくの素敵なお散歩コース218

少しでもそういう飼い主さんが減りますように267

 

007_convert_20100110212911.jpg

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL