☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの土手ちんアレルギー???TOP土手ちんロード ≫ まさかの土手ちんアレルギー???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの土手ちんアレルギー???

ワンコのニガテなふうこちゃんちの茶々 オボエテマスカー?
右足のレッグペルテス、左足の骨折を乗り越えて
元気にしとります!
ちょっと前だけど連日土手ちん出張してきたよー♪

231111-1.jpg 


時にはシオンくんにガルルされ、コったんにも怒られて
茶々もアンコラしまくりだけど

231111-7.jpg 


ちょん切れブレブレ写真だけど
土手ちんでの茶々はこーんなお顔して遊んでたよ♪

231111-2.jpg 


もちろんうーたんだってちょん切れブレブレ写真だけど
ぶっ飛んでおります♪

231111-6.jpg 


茶々、先日狂犬病打ちに病院へ
お医者さんの全身チェック
お目目アレルギー?出てますねって・・・
最近、ブタクサとかでアレルギー出ちゃう子、けっこういるそうな。。。

231111-4.jpg 


まさか、まさかの土手ちんアレルギー???
もう当分、土手ちんはいかないねって・・・
こんなにウレシそだったのに・・・
茶々ってホント箱入り息子なんだからーーーーっ

231111-3.jpg 


そうはいったものの
最近のうーたんも、やたら涙流して涙やけ。。。
おいおい、まさか・・・???

231111-5.jpg 


いやいや、うーたんキミはそんなこといってられないよー
土手ちんいかなきゃどこ行くんじゃー!
気合じゃ!気合!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

箱入り息子?どんでもございあせん
雑草のごとく育てよ、歩め!

Trackback

Trackback URL