☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだな8か月。。。TOPUMI ≫ まだまだな8か月。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだな8か月。。。

海、8か月
みなさんの期待を裏切って?3キロ超え未だならず(`m´★)シシシ...
起きてるときはちっともジッとしてないうーたん
お写真ブレブレばっか。。。
ならば寝込みを襲おう( ´艸`)ムププ

231104-1.jpg 


うーたんてホントにホントにカワエエの
ココとは違ったタイプの甘えんぼさん♪

231104-2.jpg 


間違いなく家族のアイドルよ ♪

a231104-1.jpg 


でもね、あいかわらずの玄関ゲートをくぐりぬけてのチッコ&ンコ o(T◇T)oオェェーン
なっぴのクロックス…履けば中はチッコ浸し。。。
パパさんのサンダル、ンコさんイン。。。

231104-3.jpg 


今日は土手ちんで知らないおっちゃんパクリ(_□_;)!!
「よっぽど人相悪く見えたかな?」って笑って言ってくれたけど
マジ笑えない。。。

231104-4.jpg 


うーたん8か月まだまだ手がかかります トホホ~

b231104-1.jpg 


手のかかる子ほどカワイイ?の!
うん!うん!そうよねっ!オヨヨ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

えりさん、我が家もこんなもんでございます

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL