☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こだわりのボール♪TOP土手ちんロード ≫ こだわりのボール♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こだわりのボール♪

ボール遊び
特別大好きなわけではないコったん
でも、ゴルフボールだとちとやる気を出すの

231031-1.jpg 


投げては走り
ガジガジ、ハミハミ、アグアグ
いくらデカイココでも飲み込んじゃうことないよね???
「上向いてアグアグしないでーっ!」
と叫ぶ母です。。。シンパイナノ

231031-2.jpg 


ボール遊びといえばこのお方
むっちりボーイシオンくん(*´艸`*)ァハ♪

231031-5.jpg 


昔からこのボール一筋!
どんなに他のテニスボールをケバらせても
このボールじゃないとダメなんだって。。。

231031-3.jpg 


シオン母はこのケバボール一号がなくなることを恐れてます(((´゚艸゚`*)))クククッ
こだわりのオトコだもんね♪

231031-4.jpg 


我が家のうーたんといえば
ココのゴルフボールを横取りもしますが・・・

231031-8.jpg 


最終的には怒られます(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!

231031-9.jpg 


でもね、うーたんの一番のお楽しみは狩りでございます(*≧m≦*)プッ 
マルチーズって狩猟犬?って言われちゃった 笑

231031-7.jpg 


みんなそれぞれ
だからおもしろいんだよね♪

231031-6.jpg 


がんばってイチデジ持って行ったのよん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村

明日から11月なのにあったかいね~


Trackback

Trackback URL