☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ WトリミングDE秋散歩♪TOPトリミング ≫ WトリミングDE秋散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WトリミングDE秋散歩♪

最近のワタシ、がんばってます!
リフォームが終わって、少し片づけモードにスイッチがONになったので
あちこちちょっぴり片づけてます
昨日は大量の粗大ゴミだしましたー♪ ソレダケ?

そして同じく昨日、ココ海ともにトリミング
トリミング後撮影
キリリとお立ちになるコっ様

231028-3.jpg 


前回のトリミング、お顔横長大作戦が大成功?いたしましたので
今回も同様に♪
あ、でも一つ違うところはオーダーはカレーパンマン風に♪ ネネさんまさにこれよね グフフ

231028-4.jpg 


そして8カ月になったうーたんは撮影協力まったくナッシング。。。

231028-1.jpg 


なんとか撮れたのがコレ
お鼻の下が短いのでなんだかニヘヘ顔に見える(*≧m≦*)プッ

231028-7.jpg 


涙やけがひどくなっちゃってたうーたん
お手入れがんばろね♪

231028-2.jpg 


そして本日、お仕事早めにあがれたので
ちょっぴり早い土手ちん散歩

231028-5.jpg 


あんまりにもカワイイおケチがプリプリ歩くので動画で撮ってみたが・・・




ワタシが気になって戻ってくるお二人さん♪
それにしてもコったん顔コワすぎ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
それでもそんなお二人さんに毎日癒されてます♪

*****

ロングリード買いました!
うーたんはお初
コったんはひもタイプからテープタイプに
両手がふさがり最近お散歩はコンデジばっか。。。

231028-6.jpg 


結局カレンダー写真撮れなかったぁぁぁ(_ _。)・・・シュン 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ホントにホントに癒されてます
ココと海
キミたちがワタシの活力だぁ♪


Trackback

Trackback URL