☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ これにて終了&グリングリンTOP未分類 ≫ これにて終了&グリングリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これにて終了&グリングリン

我が家のプチリフォーム
本日の外壁ちょっぴり塗装をもってこれにて終了!
ワタシは片づけに追われココ&海は1階のババ宅に預けられたりで
ゆっくり眠れなかったお二人さん(ll∀)ァハハ-

231021-1.jpg 


モケりすぎのうーたんもアンコラしないで済むね?

231021-2.jpg 


あんよが洗いやすくなった洗面台♪
まぶしすぎるくらいキレイなクロス♪
このキレイさを保とうって最初だけは思うんだけどなぁ。。。
まぁ、できるとこまでがんばるぞい!

231021-3.jpg 


ちょいとお話は変わって・・・
一応我が家も歯磨きガムなるものを毎日食べてるんんだけど
今まで食べてたのがなくなったので久しぶりにグリニーズ買ってみた
あ!我が家では「ミドリーノ」ではなく「グリングリン」でございます( ´艸`)ムププ 
ついつい口ずさみながらあげちゃうのよね♪

231021-4.jpg 

で、これをこうめはんとおんなじに4つ切りにしてあげると
ほぼ丸のみ状態。。。

231021-5.jpg 


ココは消化できずに夜中にオエッオエするし・・・
以前のものもたまにそうだったの
なのでちゃんと噛むように2分の一にして
手から離さずカミカミ!

231021-6.jpg 


うーたんはそれでも食べるんだけど
ココは食べちゃ駄目なの?
って顔して食べないんだよね。。。
で、結局そのままあげちゃったんだけど・・・

231021-7.jpg 


いくらか噛んではいたようだが
今宵もオエッオエするのだろうか?

231021-8.jpg 


グリニーズやら歯磨きシリーズものはちゃんと噛まなきゃ意味ないよね???

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

寒くなってもビールはウマイ♪


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL