☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄弟稽古♪TOPSUMO ≫ 兄弟稽古♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄弟稽古♪

ガウガウ、アンコラ兄弟。。。

231016-1.jpg


お友達からもらったコメント
『憧れの2ワン生活で 2ワンコがイガミあってちゃあ、もっと悲しいよ』

 231016-2.jpg


そうよ!そうだわ!

231016-3.jpg 


海を迎えるとき、一番心配したこと。

231016-4.jpg 


ココと海がうまくやっていけるかって・・・

231016-5.jpg 


そんな心配をよそに初日から問題なく受け入れたココ

231016-6.jpg 


無邪気にココのあとをついて回る海

231016-7.jpg 


そんなココと海を当たり前にみていたけど・・・

231016-8.jpg 


ときおりケンカもあるけれど・・・

231016-9.jpg 


なんだかんだいっても仲良し兄弟♪

231016-10.jpg 


これってすっごくすっごくシアワセなことだね♪

231016-12.jpg 


お外でガウガウはワタシがもっと気を付ければいいこと!
もう落ち込んだりしないんだもん ホントカ?( ´艸`)ムププ  

231016-14.jpg 
↑レンズのゴミじゃないよトンボだよ(*´艸`*)

おまけ。
アメリカに戻ったおねえちゃーん
ナイスショットでしょー 笑
231016-11.jpg 

オトモダチってアリガタイネ♪ウレシイネ♪
みんな、アリガトアリガト♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

稽古にぶっ飛び、毎日励んでます♪
SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL