☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ないものねだり。。。TOPワタクシ事 ≫ ないものねだり。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ないものねだり。。。

ちょっと落ち込んだ数日。。。
そんなときふと思う

231009-4.jpg
 


おとなしくてガウガウ言わない子はいいな。。。

231009-5.jpg 


ちっこい子はカワイイな。。。

231009-3.jpg 


どしてそんなにアンアンするの?

231009-6.jpg


ないものねだりのワタシ・・・
反省ね。。。
どんなにガウガウしたってアンコラしたってココと海がやっぱり一番!
まっすぐに見つめる4っつの瞳
いつもシアワセいっぱいもらってるのにね
わかっているの。。。
キミたち以上の子はいないって
迷い悩める母だけど一緒に成長していこね♪

231009-2.jpg


それでも普段しない舌チョロなんかしてるとキュンキュンしちゃう♪
これも、ないものねだりなのか???

231009-1.jpg 

パワー注入完了!
母もがんばるんばなのだ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

落ち込むワタシにこっぴがポツリ。
「子供がちゃんと育ってるでしょ」
チャラ男大学生よ。。。ホンマだろうな!

Trackback

Trackback URL