☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤンキー兄弟。。。泣(。TдT。)TOP土手ちんロード ≫ ヤンキー兄弟。。。泣(。TдT。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤンキー兄弟。。。泣(。TдT。)

寒いと思ったら今日は暑かった。。。

お散歩
我が家は基本一日一回、夕散です
お外に出た途端、うれしさと興奮でアンアン吠えまくる海。。。
「これからあそこのワンコお散歩ね」
きっと近所で有名だと思います。。。(ノ△;。)ぁぅ
泣きやむまでは歩かない!そう決意したものの今度は
早く行くーっとココまで吠えだす。。。(ノ△;。)ぁぅ
毎回大騒ぎの土手ちん出勤です

231006-2.jpg 


マルっこカレンダー用の2ワン写真を撮りたいが非協力な兄弟。。。
2ワンでじっとするなんて到底ムリムリ

231006-3.jpg 


似たもの兄弟?
兄弟仲良きことは母ウレシ

231006-4.jpg 


やんちゃな物同志、どっちからともなく誘い、遊ぶ姿は微笑ましい

231006-5.jpg 


海はココがいて心強い?

231006-6.jpg 


怖いものなし?

231006-7.jpg 


先日は理事長一家のバーニーズのマロにケンカを売るココ

231006-8.jpg 


すかさず参戦する海。。。

231006-9.jpg 


そして今日はチワワのロンちゃんにガウガウするココ

231006-10.jpg 


またもや参戦する海。。。

231006-11.jpg 


今や土手ちんのヤンキー兄弟です。。。(●TωT。)ゥゥ・・

231006-12.jpg  


ココ海兄弟生意気でホントごめんなさいっ

231006-1.jpg 


ハー。。。マジで落ち込む(_ _。)・・・シュン 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

こっぴの小さい時も何度あやまりにいったことか。。。
ワタシの子育て繰り返し。。。
Trackback

Trackback URL