☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶらりがとれてぶらり旅 ~レジーナの森~TOP家族 ≫ ぶらりがとれてぶらり旅 ~レジーナの森~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶらりがとれてぶらり旅 ~レジーナの森~

ぶらり旅続きです
SAに寄った以外はどこにもよらずまっすぐ向かったレジーナの森
コテージのほかにもこんな宿泊施設も・・・
こちらもワンコOK部屋あります!

231001-11.jpg 


レイクサイドのレストランでお腹を満たしたあとは
こっぴとパパさんは釣りへGO!

231001-1.jpg 


連れない釣りを楽しんでおります 爆
我が家のパパさん結構釣り好きです
イカ釣りも自分でしかけをつくるほど、イワナやヤマメも釣りに行きます
今回の釣りはレンタルの竿とルアーがしょぼいんだって・・・
はい。一応弁明いれときます( ´艸`)ムププ

231001-2.jpg 


そして女の子チーム(ワタシ含む)とワンコチームは湖畔のドッグランへGO!
しっかりモザイク入れてよね!byなっぴ

231001-5.jpg 


ニガテな車移動もなんのその
やっぱり思いっきり走れるのはいいね♪

231001-9.jpg 


平日だったせいかやたら人もワンコも少なく
このトイプーちゃんだけがちょこっとドッグランにいただけ。。。

231001-4.jpg 


ちょっとサビシイドッグラン
それでもコったんうーたんそれぞれ楽しんでます♪

231001-6.jpg 


このドッグランのほかにもノーリードでお散歩できる小道や
他のドッグランもあったけどレイクサイドでここが一番気持ちいいかも♪

231001-10.jpg 


なっぴちゃんはキャンドル作りも楽しみました♪

231001-7.jpg 


そしてチェックインの時間が来て
今宵のお宿「いぬのきもちコテージ」へ♪
なんてったって専用ドッグラン付きのコテージ

231001-8.jpg  
 

お部屋は4人部屋
リビングとベッドルームが二つ
ワンコ用のアメニティも充実してました
他にもコロコロやなんだっけかな?とにかくいたれりつくせり!
ワンコ用ベッドもあったよー♪

230930-a1.jpg 


お隣さんはどちらも宿泊ならず!
アンコラしても問題ナッシングー(`m´★)シシシ...

231001-12.jpg


コテージでの様子は次回に♪
長々記事でごめんちゃい。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

場所見知りコったん。。。ハンパない。。。(*ノェ・。)

家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL