☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶらりがとれてぶらり旅♪TOP家族 ≫ ぶらりがとれてぶらり旅♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶらりがとれてぶらり旅♪

9月28日 うーたん抜糸の日
ガルルしながらも無事に完了!
これにてぶらり除去手術終了( ´艸`)ムププ  うーたんオカマちゃんの仲間入り♪

230930-b1.jpg


そして翌日から我が家が向かった先は・・・
那須SAドッグランによりながら・・・

230930-3.jpg 


車がニガテなココとアンコラうーたんと初めての家族旅行

230930-4.jpg 


家からここまで4時間
コったん、ゲボすることなく無事に?到着したのは羽鳥湖 レジーナの森

230930-1.jpg 


悩んで悩んだはじめてのワンコ連れ旅行

230930-2.jpg 

いろいろ探してみたけれど
1歳未満ワンコNGだったり
無駄吠えする子は遠慮願います・・・ なんてあるとムリ?
最終的に決めたのはいぬのきもちプロデュース「いぬのきもちコテージ」
↓これじゃないけどね 笑

230930-6.jpg 


びっくりするくらいの快晴とワンコにやさしいこの施設

230930-5.jpg 

初めてのワンコ連れ旅行はワンコもワタシもドッキドキ
少しづつ紹介しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

家族 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL