☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れるけどやっぱり楽しいバーゲン♪TOP買い物 ≫ 疲れるけどやっぱり楽しいバーゲン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れるけどやっぱり楽しいバーゲン♪

行ってきました 360バーゲン360

昨年から年明けバーゲンまでは無駄遣いしなとグッとこらえ

待ちに待ったバーゲンセール・・・と思ってたんですが

いざ行くとなると「たいして今、欲しいものないんだよなぁ356

なーんて思っていたんですが、行ってしまえば買ってしまうんですよねぇ441

だって、だってすごい人でみんないーっぱいかかえてて

ここで買わないで置いたら取られちゃうなんて思ったりして

ついつい買ってしまうんですよねぇ68

しかも「店内全部50%引きでーす321」なん店員のお姉さんは叫んでるし

どんどんバーゲンマジックにはまっていくワ・タ・シ345

006_convert_20100108195538.jpg

 

 

 

やっぱりショッピングってストレス発散だわ426

ついでにドンクのクロワッサンとビアードパパのシュークリームまで買っちゃった343

004_convert_20100108195300.jpg 013_convert_20100108195422.jpg

 

「僕にお土産はないでつか361

055_convert_20100107172358.jpg

 

 

「なんでないでつか361

056_convert_20100107172504.jpg

 

 

「どちて361

057_convert_20100107172607.jpg

 

 

ごめん、ごめん そんなカワイイお顔で見ないでぇ456

お散歩たっぷりコースに行こうねっ352345352345352345

 

 

 

 


Comment

No title
ドンクのクロワッサンおいしいよね~v-344
うちの息子は、チョコクロで体重増加しました・・・e-254
2010.01.10Sun 15:19 ≫ 編集
M.obuさん
えっv-361
太ったのは息子ではなくて誰ですかねぇe-454
2010.01.10Sun 16:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL