☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サヨナラAB蔵、サヨナラ又吉♪TOPトリミング ≫ サヨナラAB蔵、サヨナラ又吉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サヨナラAB蔵、サヨナラ又吉♪

。。。えらいこってす!
どえらいことになってます!byネネさん風
ワタシの愛しのコったんが・・・
AB蔵だったコったんが・・・

230924-1.jpg


ピース 又吉 はいってます。。。
ってことで台風だった21日トリミングに行ってきましたぁ♪

 230924-2.jpg


今回のカットは前回とほぼ同じですが・・・
ポイント!お顔は切りすぎずお鼻の横の毛は長くしないでってお願いしましたの♪

230924-3.jpg 


今回のカット ワタクシ大変気に入っておりますの♪
AB蔵ファンの皆様 ごめんなさい

230924-4.jpg 


うーたんザリガニで許してね(*≧m≦*)プッ

230924-5.jpg 


うーたんの抜糸は水曜日!
はい。まったくもって元気です♪

230924-6.jpg 


それにしても別ワンね
ココって一粒で二度おいしいアーモンドキャラメルね(〃艸〃)ムフッ 

230924-7.jpg 


コったんってやっぱりワタシのビタミンなの♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

アンコラうーたんなんとかしてーっ(´;ω;`)・・・・[涙] 
Trackback

Trackback URL