☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ女子ならぬカメラ魔女会♪TOPワタクシ事 ≫ カメラ女子ならぬカメラ魔女会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラ女子ならぬカメラ魔女会♪

海の去勢前のとある日
またまたお伺いしてきちゃいました♪
ステキなお花が飾られてるこのおうち
russi-1.jpg 
看板犬もおりまする(〃艸〃)ムフッ 

russi-7.jpg 


そうなの!ここは二度目の訪問ルッシー宅
意外と我が家から近かった!
今回は高速でバビューンとね

russi-8.jpg 


今回の一番の目的はカメラ女子ならぬカメラ魔女会ごっこ←女子はクレームきそうでしょ 笑
スイーツ撮影会でもしようじゃないの!ってことでルッシー宅へ
いっつも溜息が出ちゃうステキな写真を撮るYUKAママもいっしょにね

ルッシーってデキルオンナだわ イヒヒ ヨーイッショ
手作りご飯でおもてなしされちゃいました♪

russi-2.jpg 


お腹が満たされたら
この日の本題!スイーツ撮影会♪
とりあえず撮る!撮る!撮る!

russi-13.jpg 


ケーキにマカロン、ジェリービーンズ

russi-14.jpg 


あと豆だいふくもね(((´゚艸゚`*)))クククッ

russi-3.jpg 


そしてルッシーを見つめるツインズ
ルッシーがこのアングル超カワイイーって絶賛するから撮ってみたが・・・

russi-5.jpg 


も一枚載せたろ(*^皿^*)ノァハハw

russi-4.jpg 


YUKAママのマクロを借りてちょっくら撮影

russi-6.jpg 

マクロっておもしろーい♪
ワタシたちはまりそうね ねルッシー
あ。。。マクロ持ってなかった。。。テヘヘ

russi-9.jpg 


さっきは失礼!
実物は数万倍カワイイのよ♪
やるときやるぜ!のシエたん撮ったり

russi-11.jpg 


おいおい!ケーキまだかよ?
のめるお撮ったり・・・

russi-12.jpg 


あーだこーだいいながらのカメラ魔女界は超楽しかった♪

russi-16.jpg 


やっぱり居心地サイコーのルッシー宅♪
シエルメルって行動もなんだかとってもカワエエの
しかもアンコラせずにおりこうさん
結構ワタシのツボです♪

russi-15.jpg 

写真の出来はこんなもんか?
撮るのは楽しいけど編集が大変ね。。。
でもカメラってやっぱり楽しー♪
ルッシー、YUKAママさんありがとねー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぶっ飛び写真も撮りたいな~♪
犬めくり狙ったる(*≧m≦*)プッ

Trackback

Trackback URL