☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 術後の稽古はキケンです。。。TOPUMI ≫ 術後の稽古はキケンです。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

術後の稽古はキケンです。。。

うーたんが術後やたら元気なのはお伝えしましたが
いやいやホントに元気なの
稽古は当分お休みよ!ってあれだけいってもはじめちゃう
静かな稽古がはじまったので久々に動画なんか撮ってみたよー♪




慌てて止めに入ったおかみです(((*´≧ロ≦)σ[笑]
うーたんが仕掛けることも多し。。。
傷口開きませんように・・・
はい。以後気を付けます

230917-1.jpg 


去勢手術後
おとなしくなるワンちゃん・・・
うーたん一切関係ありません。。。笑

230917-2.jpg 


バッタバイキングはまだいけませんよ( ´艸`)ムププ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぶーらぶら袋しぼんできたー
うーたんってやっぱデカイ男だったのね(〃艸〃)ムフッ 


UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL