☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大物うーたん おかえりー♪TOPUMI ≫ 大物うーたん おかえりー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大物うーたん おかえりー♪

本日、うーたん退院日♪
急遽、仕事が入りお迎えが午後になってしまったけど・・・ゴメンネ。。。
先生に抱っこされてきたうーたん
ワタシの顔を見てピョンと飛びこんで来て喜ぶ喜ぶ(〃艸〃)ムフッ 
が・・・喜んだのもつかの間
先生に向ってアンコラアンコラ。。。
そりゃ痛い思いされて怒ってはいるんでしょうが
どうもワタシといると強気になる。。。
あ!カメラ設定変更直さず黄色になっております 笑

230916-1.jpg 


久しぶりの?我が家
ココはしっぽをぶんぶん振って喜ぶが
エリザベスうーたんが近づいてくると怖くてアンコラ。。。(ノ△;。)ぁぅ
なめなければ外してもよいと言っていたので外してみたら・・・問題ナッシング♪
コったんも落ち着き、うーたんチェック!

230916-2.jpg 


ココが手術したときはぐったりんこだった
ちっこも上手にできずにいたのにね・・・
うーたん、さっそくちっこしてンコしてお家の中を行ったり来たり
ソファにも飛び乗る元気っぷり!

230916-3.jpg 


大物の予感は確かにあったけど・・・
やっぱりうーたん大物じゃった(*≧m≦*)プッ 
元気に帰ってきてくれたことが母はうれしいぞよ

230916-4.jpg 


さっそく首輪もつけました♪
230916-5.jpg 


そうそう、結局乳歯一本抜けずにいたので抜いてもらいました
もらった歯を見てびっくりー
先生もこれは自然に抜けるの難しかったかもですねーって・・・
2千円・・・お安いもんじゃ!。。。(ノエ`。)ウウッ・・・

230916-8.jpg 


以外にも?病院ではアンコラせずにおりこさんだったとか
ご飯も残さずぺろりんちょしたそうな・・・
うーたんホントにホントにがんばった♪

230916-6.jpg 


海がいないコったんだけのお散歩は確かに楽だわ
でもね、やっぱり海がいない昔の生活がいいとは思えない
何より海が帰ってきて一番元気になったのがココ
ココと海がいてこそのおこちファミリーです♪

230916-7.jpg 


いやいやホントに元気です!
稽古お休みさせるのできるかなぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

拍手コメ、メールをくださったみなさん
ホントにホントにありがとうです♪

お次は碧たんね がんばー!

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL