☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶーらぶらバイバイ手術。。。TOPUMI ≫ ぶーらぶらバイバイ手術。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶーらぶらバイバイ手術。。。

9月12日 うーたんトリミング
超短く5ミリバリカン
今回は「とにかくすっきり」がテーマ!

230915-1.jpg 


だってね、今日9月15日はうーたん去勢手術の日
朝10時に家をでて、お昼に手術

230915-2.jpg 


簡単な手術だとはわかっているけれど・・・
コったんで経験済みだけれども・・・
やっぱり心配で寂しいのぉ。。。

230915-3.jpg 


「無事に終わりました」
の電話で一安心
でもね。。。
あのゲージでお留守番できないアンアンうーたん
今頃どうしてるかな・・・?

230915-5.jpg 


病院に送って帰ってきたら届いてた。
オーダーしてたコったんと色違いの首輪
うーたん。余計に寂しくなっちゃった。。。

230915-4.jpg 


キミの存在はいつのまにかすっごく大きくなっってるよ
うーたん!早く会いたいよーっ
今夜の我が家は運動会なしの静かな夜です。。。

230915-a1.jpg 


昨夜から絶食絶飲
コったんも付き合ってもらってうーたんが病院行ってから
ご飯あげようと思ってたの。。。
何度も何度もワタシの顔を見て「ごはんまだですかー?」のアピール
「まだよー」って我慢させてたけど・・・
ウプウプッって
とうとうお腹すきすぎて胃液吐いちゃった・・・o(T◇T)oオェェーン 
ゴメンね。コったん腹へりこMAXだったのねー
もちろんうーたんとは別の場所で速攻あげまつた。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ホントに静かすぎだよー。。。サビシ
うーたーん!
UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL