☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ココの海の悩み。。。TOPSUMO ≫ ココの海の悩み。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココの海の悩み。。。

ココの海が横綱になって半年。。。ソウダッケ?
新弟子「海」を迎えて活気に満ちたココの海部屋
・・・・・・のはずだった。。。

230912-2.jpg



スモウ界の八百長疑惑。。。。

 230912-3.jpg


そして、頂点にたどり着いたときふと思う・・・

230912-4.jpg 


いや、それだけではないか・・・
230912-5.jpg 


ココの海・・・
いや、これはワンスモウ界の危機かもしれない。。。


230912-6.jpg 


今後のココの海
ワンスモウ界はどうなるのだろう・・・
新生あらわるか?

2309102-4.jpg 


新弟子海よ!
キミは何を目指すんだい?

230912-7.jpg 


うーたんマイブーム
ミミズの次はバッタちゃん
タンパク質のあとはカルシウム。。。
土手ちんって栄養豊富でしょ(ノ△;。)ぁぅ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ムーマよ!あれはコったんじゃい!(((´゚艸゚`*)))クククッ
SUMO | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL