☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 相性ばっちりんこ♪TOP土手ちんロード ≫ 相性ばっちりんこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相性ばっちりんこ♪

ココと海
「相性すっごくいいねー」と言われます
母としてはとっても嬉しいこと
マジにガウガウごっこすることもあるけど
ホントによく二人で遊んでる♪
ワンコ同士の相性があるとするなら
間違いなくこのお方との相性もばっちりんこだと思うの
土手ちん仲間の「キック」
「コったんやさしいねー」ってブログの友は言うけれど
かなりの怒りんぼ!
土手ちんでも裏ボスはってるくらいすごいからね(((*´≧ロ≦)σ[笑]
そんなココと仲良く遊んでくれるキック

230910-6.jpg 


トリミングしたて
横から見るとひな鳥?(*≧m≦*)プッ

230910-8.jpg 


ココとの相性がばっちりならうーたんとも、もちろんばっちりね
ん?ちょっとビビってる?(*´艸`*)ァハ♪

230910-7.jpg 


身体はデカイが気のやさしいキック
わけもなく怒られて逃げ込んでくる
強いものには巻かれろタイプのキック

230910-2.jpg 


そんなキックが大好きだったりするのよね♪

230910-5.jpg 


これからもココと海のお相手よろしくおたの申します♪

230910-9.jpg 


この日は久々稽古したよー( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日キック特集でしたー♪
Trackback

Trackback URL