☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダースリング♪TOP買い物 ≫ オーダースリング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダースリング♪

東日本大震災・・・
床には割れた食器が散乱
いろんなものがおちて裸足では歩けない状態だった。。。
海はまだ焼津のまりちゃんのおっぱいをシアワセいっぱいに飲んでいただろう
ココは地震におびえ脱糞し・・・(´д`、)ウウウ 
余震のたびにブルブル震えてた。。。
そんなときに大活躍したのがスリングだった
片づけのワタシに代わってなっぴがスリングにココを入れて
背中にはワンコグッズを入れたリュック
でもね、そのスリング、ディスカウントショップで買った値段だけはお安いもの・・・
デカマルコったんには少々小さく、スリング自体が重かった。。。
そこで、うーたんグラニーバッグに続き
*赤い屋根のちいさなお家* りんさんにスリングオーダーしましたー♪

230908-1.jpg 


今回のポイントはとにかく軽く、そしてコったんが入った時の長さ!
太ももに当たって歩きずらいのはいやなのでネ
今回布地はおまかせでー♪
ワタシの現在のマイブーム チェック柄
うーたんグラニーとは微妙に色違いのスリングが出来上がってきましたー
なんてかわいいんでございましょ( ´艸`)ムププ 

230908-2.jpg 


さっそくお試しせねば!と思ったけど一瞬これどやってする。。。?
りんさん!この発想はどこからくるのー???
これがさ、ワタシが想像してたスリングを超えてたわ!
コったんを入れる前は「ん?短い?」って思ったけど
どーよ!コったん入れたらジャストサイズ~♪

230908-3.jpg 


今までのスリングとは違い
この安定感!
なにより、コったんがうれしそうに入るじゃない♪

230908-4.jpg 


意外にも?デカマルにはならなそうなうーたんはグラニーバッグ
ずっしり重いコったんはスリング
肩への負担も軽く、小さく折りたためるこのスリング

230908-a1.jpg 


間違いなくうーたんも狙ってます(*≧m≦*)プッ

230908-a2.jpg 


さぁ!グラニー&スリングでお出かけだー!
ってどこへ???笑
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

りんさんありがとー♪
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL