☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こくりつ~!TOPワタクシ事 ≫ こくりつ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こくりつ~!

とりあえず載せろというので載せときます。。。

本当は9月2日金曜日だった 台風のため延期
5色のてるてる坊主を作り祈る。。。

230906-1.jpg


爪も5色に塗り、普段は起こさないと起きないなっぴが
早起きして向かった先は・・・
国立~ byマツジュン風
そう、なっぴちゃん嵐コン初参戦!

 230906-2.jpg


大雨に見舞われることなく
相葉ちゃんにピースもらったと喜んで・・・いや相当狂って帰ってきた
あ!ちなみに翔君ファンですけどー。。。

230906-a1.jpg 


まぁ、としちゃんファンだったワタシもなんとなく気持ちはわかるけどね
お天気ありがとー やっぱてるばのおかげだわよねー♪

230906-a2.jpg 


若いってスんバラシイっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なっぴよ これで満足かい?
Trackback

Trackback URL