☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅へGO!TOPワタクシ事 ≫ 道の駅へGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道の駅へGO!

実家に行っておりました
お仕事4連休だったけどお出かけは実家のみ。。。
実家にはまだいったことないうーたん
ザンネンながらコったんとパパさんとともにお留守番ですの
あ!こっぴも留守番だけどまったくうちに寄りつかず
バイトと遊びに忙しいらしい。。。チャラ男大学生め!

230828-2.jpg 


実家に付いた当日はゲリラ豪雨に襲われ
近所の川がまさか氾濫???と思うくらいすごかったー(゚Д゚`*)エ~ 
そして、次の日向かった先は埼玉、道の駅!行ってきたよぉ
道の駅のはしごでごんす 2か所だけどね エヘ

230828-1.jpg 


隣接する畑でクーポンを使っての収穫体験してきたよー

230828-3.jpg 


まずは枝豆よ!
カメムシいっぱい。。。
なんか怪しそうなウニウニ虫がいそうであたしゃニガテ。。。ネ、スミレマミー

230828-4.jpg 


虫を嫌がるワタシとなっぴとは逆に
いかにデカイ枝豆を収穫するか必死な姉家次女 

230828-5.jpg 

お次はブドウ
時期としてはまだ早めらしいが食べたら結構甘かった♪

230828-6.jpg 


袋の上からどれがいいか物色し・・・

230828-7.jpg 

袋をちょっぴり破いて物色し・・・( ´艸`)ムププ

230828-8.jpg 


そして最後はナスとパプリカではなく赤くなったピーマンを収穫してきたよー♪
クーポン利用でタダだから文句は言えないわね。。。
ねーちゃんありがとー♪ お次はやっぱ那須ピザ→温泉でお願いいたしまする

230828-9.jpg 


そして我が家で待ってた愛しい白い子たち
もうね、ワタシのとりっこで大変だったんだから♪ ウフフ

230828-10.jpg 


さぁ!ご褒美には収穫野菜ではなくキューリさんよ

230828-11.jpg 


道の駅のキューリ1本80円
実家近くのスパー1本18円、買わずに向かった道の駅
どういうことよ! チッ

230828-12.jpg 


うーたん次はいっしょにいくかい?

230828-13.jpg 


家族全員での旅行
もう何年も行ってないないなー。。。
白い子も行けるおすすめお宿教えてくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

でも、車ニガテなコったん
留守番と旅行とどっちがいい?ってマジに聞きたいよー。。。



Trackback

Trackback URL