☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなこんなの今日。TOP土手ちんロード ≫ そんなこんなの今日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなこんなの今日。

ちょい、ブログおさぼり気味です
2ワン連れてイチデジ持って。。。
だって、汗だくになっちゃうんだもん 
そうでなくてもコーネンキ?なんだかいっつも暑いのは気のせい???
でも、今日はがんばってイチデジ持って土手ちん行ったよー! 
キックもシオンくんもそんな日に限って会えず。。。
でも、昨日も会ったおじいちゃんの連れてるワンちゃんとはまた会えたよー♪
昨日はわんちゃんが「7ヶ月」って聞いたから
今日はお名前はなんですかー?って聞いたら・・・返事なかった。。。(llll´(ェ)`llll) 
次回、もっと大きな声で再チャレンジじゃ!

230825-2.jpg 


久しぶりのluckにも会えたよー
あいかわらずのビビりっぷりだったけどね((* ´艸`))ムププ 
あんよをケガしてるluckママ 早くよくなるといいねー

230825-3.jpg 


そして、今日はココと海でぶっ飛んだよぉ! ブレブレだけどねー

230825-4.jpg 


いつもオトモダチを探してたココが海と遊ぶ! ブレブレだけどねー

230825-5.jpg 


そんな光景が曇りだけど輝いて見える!

230825-6.jpg 


ココがワンワンすれば海もアンアン言う
大変だけどやっぱりいいぞよ 多頭飼い♪

230825-a1.jpg 


日が沈むのが早くなったねー
涼しくなったらお写真がんばるぞ!

230825-1.jpg 

コったん、なんか臭いものたべてお口ドロドロ
Wニューヨクしたぜー

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちょっくら実家へ
庭が心配じゃ。。。

Trackback

Trackback URL