☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 去勢予約と一本2千円。。。TOPUMI ≫ 去勢予約と一本2千円。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

去勢予約と一本2千円。。。

あの暑さは何処へ?
そして続く雨 いやいや、いいざんす
エアコンも扇風機も必要ナッシング
雨音はショパンの調べ お昼寝のBGMにはもってこいナノ♪

我が家の白いお子ちゃまたちもまったり~

230822-3.jpg 


カワイイおねんね写真とってたら・・・

230822-5.jpg 


うーたんのおけちにかりんとう発見(*≧m≦*)プッ

230822-4.jpg 


うーたんもうすぐ6ヶ月
去勢手術の予約入れました!
予定日9月15日 6ヶ月半ですることになります
ちなみにココは7ヶ月でしました
お家であんよをあげてのちっこもないし、マーキングもないし
防げる病気もあるし、やってよかったな

230822-2.jpg 


予約時に歯のことも言われました
その時点で子供の歯が抜けてない場合、いっしょに歯も抜いてもらうことに…
一本につき2千円。。。
ワタシが見たところ犬歯があと2本 2×2000=4千円。。。

230822-1.jpg 


なんとか自然に抜けることを切に願っております・・・

230822-6.jpg 


ゲージで留守番できない超人見知りのソプラノうーたん
一泊入院、超心配ですの。。。(´д`、)ウウウ

230822-7.jpg 


こっぴ、小さいころ歯のかみ合わせが逆で
毎日毎日、お風呂で歯をぐいぐい押してたら
ある日、突然カクツって正常になったんだよー
今では歯医者も褒めるキレイな歯並びさ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 よっしゃ! うーたんの歯もママが抜いたる!!!

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL