☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンドラハウスの行方♪TOPワタクシ事 ≫ パンドラハウスの行方♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンドラハウスの行方♪

今日は涼しいねー♪
土砂降りの雨とともにどんどん気温が下がり
一気にやる気モードスイッチON!何の?ふっふふ

本日は雨でお散歩お休み~
先日、自転車で土手ちんまで来たシオンくん

230819-1.jpg 


ちっこくてカワイイシオンくん
いつのまにかうーたんサイズかわらんね。。。

230819-2.jpg 


あいかわらずケバケバボールを追いかけるシオンくん

230819-3.jpg 


確か、コったんよりちょっぴりお兄さん
まーだパピーのようなシオンくん
土手ちんで元気にしてるよー♪ オネエチャーンゲンキー?

230819-4.jpg 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

で、涼しくって何がやる気でたのかって? 
りんさんのワンコグラニーに感動し、そらママさんのバッグづくりに感銘し
先日、お徳用布を買いこんだワタクシ・・・ パンドラハウスでね♪
家に帰り、ふと我に返りタンスの奥にしまいこんだの。。。

230819-5.jpg 


この涼しさがやる気をおこさせたのか?
ネネバッグに触発されたのか?(*≧m≦*)プッ 
こっぴ入園時に購入したミシン
結局、幼稚園グッズは母に作ってもらい
その後、一切日の目を見ることなかったマイミシン
引っ張り出してきましたよー♪

230819-6.jpg 


下糸作りも、糸通しも説明書を見ながらおさらいし
布を裁断しカタカタミシンを踏む?今は踏まないのよねー ( ´艸`)ムププ 
なぜか下糸がぐちゃぐちゃに絡まり何度となくSTOP(T-T*)ウウウ 
投げ出しそうなワタシになっぴの叱咤叱咤・・・激励はなく叱咤。。。

230819-7.jpg 


で、ついにできましたよー♪
みてみてー!
よつばちゃんも欲しくなる エ?イラナイ? よつば柄バッグ♪
え?こんなバッグとお思い?

230819-8.jpg 


なんと!リバーシブルよ♪
いいのいいの
こんなバッグでも裁縫まったくダメなワタクシ
かなり感動しておりますの

230819-9.jpg 


ほーら、うーたんも見てー♪
・・・・・・。

230819-10.jpg 


ホントはお散歩バッグを作りたかった。。。
初めてだからネットで検索し一番簡単そうなバッグを作ったのよ
調子に乗ってお散歩バッグを作ろうと、も一回がんばったけど
途中でミシンがまったく動かなくなったよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ---ン

230819-11.jpg 


それでもなんだか
ワタシって「ヤレル子」なんだわーって自己満足よー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

りんさん、やっぱ尊敬♪
Trackback

Trackback URL