☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの宿題~途中経過♪TOP未分類 ≫ 夏休みの宿題~途中経過♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みの宿題~途中経過♪

うみくん!
どうだい?夏休みの宿題は順調にすすんでるかい?

課題:「ゲージDE泣かずにお留守番」

うみくん!キミはいったいどこにいるんだい?

230817-1.jpg



キミの声が遠くまで聞こえているぞ!
いったいいつまで泣き続けるつもりなんだ!

 230817-2.jpg


そして感動のご対面時のうれションはなんとかならないのか?
ま・まぁ仕方ない。。。
よし!次回はこのキャリーで課題をやってみよう!

230817-3.jpg 


課題 「シートDeちっこ」

よし!これはなかなかいい調子じゃないか!
なっぴくんのベッドでンコも、もうやめたんだな?
廊下で、ちっこもやめたんだな?
いいか!気を抜くなよ!
このままいけば夏休み明けテストは完璧だ!

230817-4.jpg 


ココくん
キミの夏休み自由研究「一日にどんだけ眠れるか」
どうだ?順調にいってるか? 

230817-a1.jpg


残りわずか夏休み
きっちりと宿題をこなすように頼んだぞ!

230817-a2.jpg 


うーたん5か月半 やっとこさ、ちっこマスターしたじょーヤッター
なんとかこのままいきますように♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

夏休みの宿題 一番心配なのはなっぴなんだよなー。。。


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL