☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の順位・・・♪TOP未分類 ≫ 我が家の順位・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の順位・・・♪

家族の中での順位
そう、ココはとってもはっきりしていますの
もちろんワタクシNo1
ザンネンながらなっぴちゃん
完全に下のようです。。。
いつもワタシが撮るとこんな顔ばっか(ノ`△´)ノ キイッ・・・ と嘆いております
時には呼んだだけでも返事は「ハイ」ではなく「うーっ」 

230812-1.jpg 


小さいころに何度かワタシにガルルされたコったん
ワタシがコワイ?
いやいや!大好きでたまらないの♪

230812-2.jpg 


ほら よくみて!
このまなざし、本日歌舞伎座公演はお盆でお休みね♪

230812-3.jpg 


うーたん5か月
ときおり感じるものすごいパワー
なっぴちゃん気をつけてーーーー(llll´(ェ)`llll) 

230812-4.jpg 


とはいえ、何か食べてれば間違いなくすりより

230812-5.jpg 


ゴマをするんだけどね・・・
ほんのひと時だけどね・・・(*≧m≦*)プッ

230812-6.jpg 


明日は墓参り&花火大会
空はつながってるよ
ペヨンさん カンパーイ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

とはいえ盆も仕事なのだ。。。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL