☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回のトリミングオーダーは!TOPトリミング ≫ 今回のトリミングオーダーは!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回のトリミングオーダーは!

暑くて暑くて我慢限界!たった今エアコンスイッチオン♪

行ってきましたぁ トリミング
☆8月3日 ココ ☆8月6日 海
今回はかなり放置しておりましたのでモケモケを通り越してたかも・・・
ココは一度お顔カットをワタクシがいたしましたのよ

では、まずはうーたんのビフォー
これってココに似てるのかしら???

230807-1.jpg 


では、アフター
今回のオーダー「パピーちゃん風」
身体8ミリ お耳短め
グフフ カワエエ♪

230807-a1.jpg 


クッリクリのお目目ちゃん♪

230807-a3.jpg 


これぞなっぴが言う
元がかわいい子はどんなカットも似合うのよねーってやつね♪

230807-a2.jpg 


では、お次 
先にトリミングにいったのに後に紹介されるコったん 笑
まずはビフォーね

230807-2.jpg 


そして今回のオーダーは! 衝撃映像でございましゅ 笑




















歌舞伎役者 AB蔵風♪

230807-5.jpg 


ってそんなオーダーしたつもりはないが
毎回、歌舞伎役者になって帰ってくるコったん

230807-6.jpg 


なっぴには鍵カッコと呼ばれておりました。。。

230807-3.jpg 


・・・・・・・ま・まぁコったん 
ワタシには世界一キミがカワイク見えるよ♪
 
230807-4.jpg 


涼しさ重視のコったんでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

この記事書いてる横でなっぴが
コったんかわいそ・・・って
やっぱ愛されてるのよね♪
Trackback

Trackback URL