☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜けてまちゅ♪TOPUMI ≫ 抜けてまちゅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜けてまちゅ♪

先日の稽古のあとのココの背中・・・
血で汚れてましたΣ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ 
この子達ったらそんなに激しい稽古???
いやい、やそうでなくてうーたんのちょっと前からグラグラしてた歯が抜けました!
何でも食べちゃう、うーたんだけど、どうやら歯は食べないようね 笑

230805-a1.jpg

少しずつ、大人の階段上っているのね
ちっこはもちょっとよくなってきてるかなぁ

 230805-1.jpg


いつの間にか、こうめちゃん手クロスも覚えちゃったのよ♪
230805-2.jpg 

日に日に成長が感じられるうーたん
ときおり、コったんとまちがえちゃうの。。。
うーたん も少しカワイイカワイイパピーちゃんでいてね♪

230805-3.jpg 


もちろんデカっこもカワイイんだけどねー(〃艸〃)ムフッ 

230805-4.jpg 


それにしてもうーたんモケモケちゃん
日曜、トリミングゥ♪
コったん終了! お楽しみに( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

UMI | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL