☆ココ☆ブログ

マルチーズのココと海。夢の多頭飼い生活をご紹介します♪♪♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みの宿題だ!TOP未分類 ≫ 夏休みの宿題だ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みの宿題だ!

新一年生海くん!
夏休みを健康に!なおかつ、有意義に過ごすために
キミに夏休みの宿題をだそう!

230802-3.jpg
 


まず、この夏休み中にしっかりとできるようになるために
この課題をあたえよう!
いいか!普段こんな高い課題は買わんがキミのやる気を引き出すために
わざわざ購入してきたのだ!

230802-1.jpg 


これで、とりこんだ洗濯物や廊下でするのをやめるんだぞ!
ましてや、飲み物ではない!してる途中で絶対飲まぬこと!

230802-4.jpg 


先輩のココくん しっかり指導頼んだぞ!

230802-10.jpg 


そして、もう一つの課題
これを使ってゲージでいいコでお留守番できるようになるのだ!

230802-2.jpg 


これはお買い得だった!
よし、留守番時にはひえひえくんもいれてやるぞ
 
230802-6.jpg 


いつまでもアンアン泣き続けてはダメだぞ!
キミのそのあきらめない気持ちはもっと他にぶつけるんだ!

230802-8.jpg 


いいな!
宿題は毎日コツコツとやるんだぞ
31日に泣きついてきても知らないからな!

230802-7.jpg 


ん?ココくん キミの宿題はなんだっけ?

230802-9.jpg 


・・・・・・・・・・まぁ、いいだろう
夏休み明け一皮むけたキミたちを楽しみに待っているぞ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


マジで頼むぜよ 
でも、なんかいいカンジ~♪
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL